ブルー期。
悪いこと思い出してやめたらよかったのかなって思いな がら過ごしてたり、ズルードーンと落ちまくり!
好きじゃないやつに。
優しくしてもらえないくて不満でm(__)m
また私は彼女にしてくれん!やっぱやっぱどーでもええんや。
彼女には優しかったんかな。私に魅力もなくただヤレル相手でおいてるんだろうか( ̄ー ̄)
事実なような気がするから余計落ち込んでしまう。
ツライツララ。
友達に話したほうがグラグラになること発見!グラグラツライ。
いつ終わっても後悔しない(  ̄ー ̄)
悪いこと思い出してやめたらよかったのかなって思いな がら過ごしてたり、ズルードーンと落ちまくり!
好きじゃないやつに。
優しくしてもらえないくて不満でm(__)m
また私は彼女にしてくれん!やっぱやっぱどーでもええんや。
彼女には優しかったんかな。私に魅力もなくただヤレル相手でおいてるんだろうか( ̄ー ̄)
事実なような気がするから余計落ち込んでしまう。
ツライツララ。
友達に話したほうがグラグラになること発見!グラグラツライ。
いつ終わっても後悔しない(  ̄ー ̄)