耳またピアスを落とした。なんか落とす運命なのかね。すごいデジャブ。前 も落として、Iサンおかしいと思ったから返してくだされと言い、貰った後離れてる(>_<)またそうなりそう。中途半端になりそう。振り回してるのは私?