またピアスを落とした。
なんか落とす運命なのかね。
すごいデジャブ。
前も落として、Iサンおかしいと思ったから返してくだされと言い、貰った後離れてる(>_<)
またそうなりそう。
中途半端になりそう。
振り回してるのは私?