本が届いた!
気持ち悪いくらい自分の考えがみえてきてびっくり!でもそれを信じたりするのは?疑問になる!
パラパラ読んでて思いあたるふしが書いていたけけど!m(__)m
仕事のこと考えてて自分のこと信じてやれてたいんやなって。自分が思ってることは信じられん。
人の意志がほしい!らくしてぇって考えてるらしい。ANNAサンは信じれるのに( ̄▽ ̄〃)だからしてんねんやろうし。
自分は信じれない。
変わってるな。
問題クンもどーにかしないと♪ゆっくり解決できそー頭が落ちついとうから。まぁきれてもしょーうがないとしよ。焦りがないんだね(^_^)

行動にはできんらしい。