どうなりたいか
→付き合わないでいいから好きでいてほしい。
デートできる。でも気持ちが真ん中もしくは容姿が付き合うようじゃないでいいから付き合えないみたいな。じゃないもんな。
今の関係はベストじゃない。

彼の年表書こうかな。私年表も書けば意味ある?
めんどくさいけど私のことどう思ってるのか、私がどうしたいのかどれがベストなんかわかるかもしれない。
ズルスルだもんね。
踏み台にもならん(-.-)
Iサンがいうたんょ。踏み台にしろって。落とすための言葉やったんやろうな。