日付がわからないからもうえっ今日から?っていう気持ちで時間の都合もあり2page半。始まってたんだね!
今日はちゃんときっちり3page。ほとんどIサン!
本も今日取りに行く!きゃー♪堅いそうで合うかな。読みますが!

モニペやってるせいか調子はいい。
逆にウツの上がっとう状態と思うくらい。ちょっと不安(-.-)違うと思いたいしキラキラな笑顔出てるから自分らしくなりよんかなって思う。
見ての通り問題点もあんねんけど。

人に好かれるような人間になりたい最高の関係で♪
今のIサンとは違うもんな( ̄ー ̄)