1ミリうーと嫌なだけじゃない幸せがあった。落し物っていうくらい時間かか ってるし1ミリくらいのちっちゃな幸せが転がってる。それはIさん自身っていう存在。 私は男の人と過ごす感覚があんまよくわからない。でもすこしわかった。 成長できたから1ミリ。また生かせる1ミリ。 リスクもあるけど少し成長できる環境!!