うーと嫌なだけじゃない幸せがあった。落し物っていうくらい時間かかってるし1ミリくらいのちっちゃな幸せが転がってる。それはIさん自身っていう存在。

私は男の人と過ごす感覚があんまよくわからない。でもすこしわかった。

成長できたから1ミリ。また生かせる1ミリ。

リスクもあるけど少し成長できる環境!!