キープされているんだな~って。うんうん納得!

私もキープしてるし( ̄▽ ̄〃)
まー私のほうが利用する気もないからもやもやしするんかな。
会えるのは本当に来年かもー。いいよ。
気分的なものなのか頭おかしいのか強くて結構何があってもテンション高い(笑)もやもやはするねんけど執着しないから楽。すきじゃないんかなと思うけどsaveしてるからかな。
離れてよかったなー。相手の気持ちも離れたけど(笑)どっちがよかったんだろ?と悩む( ̄▽ ̄〃)
でも人生キラキラな今~どっちでもいいや。