電話がきたら会うでしょう。
まーこない( ̄ー ̄)
経験 つんでも考え方がえても無理だったのかな?そう思う。心が潰れる。会うだけで終わるからかな。深い想い出ができない。心が潰れそうになる。体調悪いとかね。執着してないのに潰れそうになるのはちょっと変。
私は自分の為にだけどIサンに傷つくことは言わないけどIサンは自分の為で傷つけながら心を向かすことを言うし。
お互い幸せでいればいい。向かいあわなくてもまた久しぶり会ったら笑えてたらいい。
Iサンは今でも充分幸せだけどより幸せになってほしい。
1年前と変わったのは自分もちょっとだけ幸せにしようとしてるしIサンに思いやりをもてるようになったこと。
昔はまじ変なプライドで腹立ってキレてぶつけて。正当なんやけど。昔は不幸を願ってた。私より幸せにで許せないということで。
ここまで続いたのはIサンが私を許してくれたから。私も許したけど(笑)ありがとう。
長ーい道。お子ちゃまの私は今頃なんだけどね。今も今からもIサンに片思いして好意持っても後悔はしない。途中後悔もしたけど後悔はしない。いてくれてありがとう。
ありがとうが増えると好きになるんだよ?って本にかいてあった。
気持ち真意はわかんないけど進む道はお互い幸せ!
まーこない( ̄ー ̄)
経験 つんでも考え方がえても無理だったのかな?そう思う。心が潰れる。会うだけで終わるからかな。深い想い出ができない。心が潰れそうになる。体調悪いとかね。執着してないのに潰れそうになるのはちょっと変。
私は自分の為にだけどIサンに傷つくことは言わないけどIサンは自分の為で傷つけながら心を向かすことを言うし。
お互い幸せでいればいい。向かいあわなくてもまた久しぶり会ったら笑えてたらいい。
Iサンは今でも充分幸せだけどより幸せになってほしい。
1年前と変わったのは自分もちょっとだけ幸せにしようとしてるしIサンに思いやりをもてるようになったこと。
昔はまじ変なプライドで腹立ってキレてぶつけて。正当なんやけど。昔は不幸を願ってた。私より幸せにで許せないということで。
ここまで続いたのはIサンが私を許してくれたから。私も許したけど(笑)ありがとう。
長ーい道。お子ちゃまの私は今頃なんだけどね。今も今からもIサンに片思いして好意持っても後悔はしない。途中後悔もしたけど後悔はしない。いてくれてありがとう。
ありがとうが増えると好きになるんだよ?って本にかいてあった。
気持ち真意はわかんないけど進む道はお互い幸せ!