Iサンは多分私の思い通りにはならない。そういう風にしてる。
私とあったら嫌いじゃないといい、私が友達のままといえばまた底を見えなくした。これの繰り返しかな?たぶん。

私がどんなに心を強くしても無理なんのかな。心満たすことはないのかな。
私は一つ一つ泥沼に入っていく自分を見守り、自分ではい出るしかない。浅い分だけ出るのは早いし迷宮入ったらそれだけ長くなる。わかっててもふかみにはいる。

切り裂かれながらも、わからなくさせてるのはIサン。そーゆう人!本質がそうさしてる。だからどんなに優しくされても不安は感じとる。
同じ人間なのにね♪

だから私のIも彼にとっては必要ないんだよね~。必要でもいらない。
大丈夫かIサン?
あくまで私の見解。

彼はそ会わないでいいIサンを感じ取りたい。