電話ない。それに執着することはないやけど。
ストレスは感じでる。快をえられないストレスかも。Iサンに評価されないストレスかも。やばい。
ストレスっちゅうか、ストレスなんやけど何にもなくて漠然な不安!っちゅうか行きつけないな。悟りはひらけない。
ドラマがねーない。楽しくない。日々ドラマがほしいな。欲求不満( ̄▽ ̄〃)
刺激がほしいんだね?
Iサンはうーむ大丈夫。私の欲求不満でIサンも不安にさせるけどただの欲求不満( ̄▽ ̄〃)