最後に言われた言葉が
「次会うの来年だったり(笑)」
そのことばが本音のように思えてる。冗談なんかな?
私が告白したのになんだよ。泣きたくなる。言うた意味がないじゃん!
定期的に会いたいから言ったのに。それかもう終わだったのか。飽きられた?