放置最後に言われた言葉が「次会うの来年だったり(笑)」そのことばが本音の ように思えてる。冗談なんかな?私が告白したのになんだよ。泣きたくなる。言うた意味がないじゃん!定期的に会いたいから言ったのに。それかもう終わだったのか。飽きられた?