カレのことはよく覚えてます。

変に記憶残る癖あって・・・

私が運命感じてる王子様♪高校の同級生(何もなし)も最初がすごい印象的だった。コッチは赤い糸。だってもうピーンときてあったかいものがほわほわだったから。あの感覚は赤い糸だったなって思ってる。ただ逃したのはやむえない事情が・・・。


彼のことは覚えてる。初めて会った日付もね。

見た瞬間、嫌なやつ一瞬で嫌いな部類でした。厳しいではなくギラギラオーラがでてました。

だから恋することもそのころは思ってなかった。

それからすぐに意識しだしてロックオン。でも何も行動におこせなかった。

諦めたりしてるうち1年前にちょっとだけ関わってもめて会わなくなった。

3年も想ってるんだねー結局。


ずっと会うことになったら言ってやろう。初めての場面を覚えてるょ。でもそのころの私は好き?ありえなーぃっとおっしゃってる。