カレのことはよく覚えてます。
変に記憶残る癖あって・・・
私 が運命感じてる王子様♪高校の同級生(何もなし)も最初がすごい印象的だった。コッチは赤い糸。だってもうピーンときてあったかいものがほわほわだったから。あの感覚は赤い糸だったなって思ってる。ただ逃したのはやむえない事情が・・・。
彼のことは覚えてる。初めて会った日付もね。
見た瞬間、嫌なやつ一瞬で嫌いな部類でした。厳しいではなくギラギラオーラがでてました。
だから恋することもそのころは思ってなかった。
それからすぐに意識しだしてロックオン。でも何も行動におこせなかった。
諦めたりしてるうち1年前にちょっとだけ関わってもめて会わなくなった。
3年も想ってるんだねー結局。
ずっと会うことになったら言ってやろう。初めての場面を覚えてるょ。でもそのころの私は好き?ありえなーぃっとおっしゃってる。