相変わらず変わってなくてすべてが相変わらず。

私が好きだった声、顔がそこにあった。
一年前より変わってた、おじさんになってた?Iサンが愛しかった。

私が全て捨ててから約一ヶ月。Iサンがメールくれたの。しかし捨ててるから跳ね返る(苦笑)なぜか電話をかけてこられて。

着歴を見てふと一瞬わからない。
えーと(他の男子)じゃない!
あーIサンぽい。何となく思いあたる。
でもIサンかけてくるハズがない。
ただの間違え電話?
もしくはIサンの押し間違え?

一応かけてみる。ワン切り。
かかってきて声を聞くとわかった。
その瞬間ココロが震えた。

また~。





純粋には付き合えない私達。どーなるんだろ?
会ってから連絡とりあわず友達以下恋人未満です。意味がわからないながら過ごしてる私♪