メール来て幸せMAX。
心が軽くて暖かい。
惚れてます!
もう落ちました(笑)
ベタ惚れ!
会いたい!
どういう理由でメールしてるかわかんないけど。
関心はあるよう☆
スタンスは変わってない。関係性もそんな変わらないだろうな。
今年は素敵な人と付き合えますよーに☆
心が軽くて暖かい。
惚れてます!
もう落ちました(笑)
ベタ惚れ!
会いたい!
どういう理由でメールしてるかわかんないけど。
関心はあるよう☆
スタンスは変わってない。関係性もそんな変わらないだろうな。
今年は素敵な人と付き合えますよーに☆