あけおめメール送って返っきた。
当たり障りのないメール返ってく るのなんて期待してなかったけど送ってまずいかった?と不安になりかけだった。ようやく返ってきてとりあえずほっ☆
私は関わりたいけどあんまり関わりたくないスタンス。私にとっては好きな人であり(好みで→)はじめて女の子してみてくれた人だからちょっと心のよりどころになってるん。
あんまり調子乗ると逆転するので抑えぎみ。方向性が見えてないのもあるのでメール送ったりするんだと思う。会ったら殴りたい気持ちがあるし相当嫌いなんだと思う。好きの裏返し。
1年たちベラベラ話すと、10人中10人が反対するし知り合いでもあの人は…という反応。なんちゅう人。はぁ私は好きだったんだよ。
とりあえず誘えないのは話した時に携帯いじってたのがトラウマで私のこと軽く扱うのがムカついた。それでもいいんだけどそれでいて体目的だから軽いじゃん?
またあんな風になったら哀しいので。遊びの子やったから(笑)
気になる人がいてちょっとそっちに目が向いてるー手応えというかメールが内容あるメールで少々やりとりをしてる☆彡ニコニコ。
当たり障りのないメール返ってく るのなんて期待してなかったけど送ってまずいかった?と不安になりかけだった。ようやく返ってきてとりあえずほっ☆
私は関わりたいけどあんまり関わりたくないスタンス。私にとっては好きな人であり(好みで→)はじめて女の子してみてくれた人だからちょっと心のよりどころになってるん。
あんまり調子乗ると逆転するので抑えぎみ。方向性が見えてないのもあるのでメール送ったりするんだと思う。会ったら殴りたい気持ちがあるし相当嫌いなんだと思う。好きの裏返し。
1年たちベラベラ話すと、10人中10人が反対するし知り合いでもあの人は…という反応。なんちゅう人。はぁ私は好きだったんだよ。
とりあえず誘えないのは話した時に携帯いじってたのがトラウマで私のこと軽く扱うのがムカついた。それでもいいんだけどそれでいて体目的だから軽いじゃん?
またあんな風になったら哀しいので。遊びの子やったから(笑)
気になる人がいてちょっとそっちに目が向いてるー手応えというかメールが内容あるメールで少々やりとりをしてる☆彡ニコニコ。