新事実発覚。
同じ会社に彼女がいてた。みんなの前で紹介。はい!自慢出来る子だったんだね。
だいぶ前で私がいた時ですが。私は一年前なので別れてるだろうし。

知った瞬間、うわっ無理かも。同じ会社に彼女いたのがショック。
恋愛下手の潔癖症。だってとりあえず腹が立つ。悔しいもん。
なんで、あの子は彼女にできて私はダメなの?わかるけどそれなら体目的にするなっ!
悔しい。憤り以外の何物でもない。私がIサンのことを理想化してたのはわかってた。
私が見合う女の子ではなかったにしろ手を出してるんだから腹が立つ。
最悪…。無理…。
好きな気持ちも持ち合わせているけど、今までの私の頑張りは何だったの?というくらい普通な男に格下げ。
テンションさがるなー。
一年たって嫉妬で感情あらわに泣いた。
殴りたい。