部屋をピンクにしてみた。まずシーツを変えたの。じゃっ不思議なくらい安心して満たされた。
はまって変える予定だったカーテン変えた。
不思議。ピンクが好きなのに部屋は不思議なくらい水色だった。
縁遠い原因?だったのかな。思春期からずっと暖色系はなかった。そもそも家庭にない色だから。


それで時々Iサンが頭の中でてくるんやけどちょーいい風に解釈してるしいいかーと思ったり、Iサンと会ってたり感情ぶつけたり不思議に思った。当たり前でいてなんか違和感まったりで奇跡かな。
嫌やったけど大事にしとけばよかった。
めっちゃ前向き!色のパワーなんか気まぐれなのかわからないけど。

相変わらず家事はできない子だけど(  ̄ー ̄)

いい報告できるといいな。