私にはぴったりして男の子。かっこよくてムカついて好きで大嫌い!
憎しみありまくり。
苦しい時で苦しい一年だった。
一年たって色んなこと勉強できた。
Iサンも本当の未来は知らなかったね。普通のオッサン。
会いたいけど会えなくてもいい好きだけどばれててもいい会えなくてもいい。変に諦めてる。
恋は甘くも幸せでもなく自分だった。
若い子たちが恋してるの。甘い恋してる子はいつか別れがある。いつか飽きられる。ひがみでもありシンプルにそう思う。
でね結構私は男っぽいなーって思う。
メールが豆じゃない。人と付き合いたくねい!(束縛されるから)会わないと意味ない。
本気で恋したことないのもあるけど異常に男っぽい。あは。