メールしてクリスマス暇やーってきた(*゚.゚)ゞ
それってどう言 う意味なんやろー。
当たり障りのないメール返したけど、ドキドキ!
気になる人だし友達だし、会うことはないからな。大人の人やから少し・・・余裕があって2人だとしっかりしてるんだよね。めっちゃいい男じゃない?
デートは食事行ってきました。なかなかのイケメン!!好みー。遊んでるのか?ってかんじだね。でも意外とモテナイ。性格はわからない。
次があるかわかんないさっ。微妙なんーまぁいいさっ。いくらでも男はいる。今出会い月間中。
顔じゃないからもし次があるなら違うとこも見るよ。