忘年会シーズンでごはん食べに行った。
友達とは恋話に~話しても何も解決しないのに話してしまう。Iサン…みんな知らないから好き勝手にいうんだよ。のろけっぷりはすごいけど♪話せて楽になった。結論…私はIサンが好き。やっぱどっか好意をもってる。一生ね!

気になる人と二人っきり!好きっていうかいいなーって好感度が高い人。女の子がナイスしてくれてタイミングよく二人。
30分くらい当たり障りのない会話してた。
内心やったと思いながら話してた☆まー興味ないかなって思う。私がタイプってことはあっちはタイプじゃないもん。
好きな人には積極的やなー隠れ肉食やと思う。ラッキータイミングしか狙わないけどね。
簡単には手を出さないよ。片思いは楽しむもんやから☆
今日は夜からデート。楽しく♪