日曜はデート。まじやべぇ。緊張する。

まー強気で行くけどね☆こゎぃこわぃ。こわいから強気!これは知り合い。まったく初対面ーなにするんだろう。


その前日に食べに行くんだけどその時は気になってる人と食事!マジテンション上がる!!にゃー会いたいぜっ!!その人はlikeってかんじです。いろいろとポイント高い!まだそんなに仲良くなってないのがだし恋愛対象としてどうなのかなってー。


っというとIさんとは正反対。IさんはIさんで素敵なんよ。本能に忠実っていうかそしてほんま嫌がるかとはしない。ブレーキ壊れてたり察したりできないのはあるけど本能に忠実なのはすごいかわいらしぃ。

悪いとこっていうたら責任取らないとこかな。