好かれてたほうは距離をおかれてしまいました。寂しいけどそのほうがいい。テンション上げられて近づかれても困るから。
友達は無理なんかな?

そして久しぶりの年下の彼は話すだけで楽しくて癒されてる。この話せる距離が楽しくテンション上がる!これで満足な関係。
この距離が微妙にいいんだよね。理想的な距離だな。いなくなると絶対悲しいいなくてもいい人。すごい魔力!