私は今思う。ぎゃくかなって。
Iさんがいい男 で私がだめな女。
だから遊ばれちゃうし付き合えないって言われたのかなって。
Iさんには嫉妬してたの。いい男すぎて嫉妬してた。
私は自分に自信なくて暗い道ばっかり通ってきたからIさんが羨ましかった。だから悔しかったんだよ。
かっこいいからすべて自分の思い通りって節があるの。そこを嫌ってた。
逆だったんだよねーたぶん。
そりゃ女にはいい加減で甘そうだけど腹立つけど、私がダメ女で遊ばれる女だったってこと。
Iさんはなんで私に興味を示したのでしょ?遊びにしてもなぞだ。
過去は変えられない私はそれでもいいオンナになるよ★