私は今思う。ぎゃくかなって。


Iさんがいい男で私がだめな女。


だから遊ばれちゃうし付き合えないって言われたのかなって。


Iさんには嫉妬してたの。いい男すぎて嫉妬してた。


私は自分に自信なくて暗い道ばっかり通ってきたからIさんが羨ましかった。だから悔しかったんだよ。


かっこいいからすべて自分の思い通りって節があるの。そこを嫌ってた。




逆だったんだよねーたぶん。


そりゃ女にはいい加減で甘そうだけど腹立つけど、私がダメ女で遊ばれる女だったってこと。






Iさんはなんで私に興味を示したのでしょ?遊びにしてもなぞだ。



過去は変えられない私はそれでもいいオンナになるよ★