昨日の飲み会。いい人2人もいた☆メルアドゲットもできず。
なかなかいい人合コンでよかったな。惹かれるのは落ち着く人。やっぱり。
予想通りじゃないけど予感が的中。Iサンに似てる人がいた。そんな気したんだよね☆背丈、腰つき、顔つきがIサン!その人客観的に見てモテる!モテる努力をしてる。なんにも感じなかったけど。
最初見た時拒否反応ーうゎー泣きそうだった。嫌悪感でね。
そして男と女は前の私と同じような状況で、可愛いのに付き合えないらしい。男は付き合う気もないけどほっとけないぽい。
身に考えて観察してた。
女の子が好きで男の子が気がない。付き合う前から険悪。あれはわかるけどうーんまだどうにかなりそう。
私は付き合うどうこうより傍にいたい。付き合うとかってああいう男は求めてはだめだしね。1年後の成長?傍にいるときに楽しいんで癒しになってたら彼は私を必要としてくれる。
つまんない女にはなりたくない。身体がはいるとその基準が乱れてきたらわからなくなる。
モテる男はいいなー好き。ガツガツしてないかんじとか優しいとことか、博愛主義者が好き☆
騒動あるけど(笑)
なかなかいい人合コンでよかったな。惹かれるのは落ち着く人。やっぱり。
予想通りじゃないけど予感が的中。Iサンに似てる人がいた。そんな気したんだよね☆背丈、腰つき、顔つきがIサン!その人客観的に見てモテる!モテる努力をしてる。なんにも感じなかったけど。
最初見た時拒否反応ーうゎー泣きそうだった。嫌悪感でね。
そして男と女は前の私と同じような状況で、可愛いのに付き合えないらしい。男は付き合う気もないけどほっとけないぽい。
身に考えて観察してた。
女の子が好きで男の子が気がない。付き合う前から険悪。あれはわかるけどうーんまだどうにかなりそう。
私は付き合うどうこうより傍にいたい。付き合うとかってああいう男は求めてはだめだしね。1年後の成長?傍にいるときに楽しいんで癒しになってたら彼は私を必要としてくれる。
つまんない女にはなりたくない。身体がはいるとその基準が乱れてきたらわからなくなる。
モテる男はいいなー好き。ガツガツしてないかんじとか優しいとことか、博愛主義者が好き☆
騒動あるけど(笑)