飲み会( ̄ー ̄)
またいつものキャラだして暴走ぎみ。笑いはとれるんだけどズレて…ほどほどにしとかんと~女側に反感もたれる(苦笑)浮くときと浮かないときがあるしね…変えれないんだな。KYだなー。ばれてなければいいや。お気に入りの子の関心ひいちゃって女の子お冠ーやばいと思った。男も気をもたせたくなくてこっちに話ふってたけどね。キャラ変していかなきゃと反省。