遊び人は心地いいね~。ここちいいメール返してくる。遊び人と言う見方でメールながめてます。
すげーょ遊び人。いない人種だからね。
メールこんでも不安にならず言葉にも嬉しさなく通用しなくくなってる。遊び人はくっつくと離れていくね。あっちがこんなけだけメールしかしたくなかったな。そう思う。

ただ私は情緒不安定( ̄▽ ̄〃)
あとね…自分に向き合う。内側っ向き合う。
好きな男には自分の頑固さ必要!