幻滅の仕方好きじゃなくなるには嫌いになるしかない。幻滅していけるよう になれば自然と好意はなくなる。それが幸せかといえば違うけど自然に振る舞うためには必要。傷つけ傷つくやり方。Iサンもそうやって諦めていけばいいのかも。とりあえずメールした!たった2通。片思いだったら幸せな方( ̄▽ ̄〃)