私が彼にしてるのは楽しい楽しい片思い♪

何に焦ってるんだ―。好きな人と幸せだったんだからいいじゃないか。嘘の優しさでもいい思い出でしょう。

一度はキスできたたし。いいじゃにか。

私が未練なのは関係を終わらせてしまったこと。

Iさんが私を好きじゃにことそこにイライラしてる。

私のは片思いマイペースに行こう。そして今3つ片思いは掛け持ち中だし♪