片思い私が彼にしてるのは楽しい楽しい片思い♪ 何に焦ってるんだ―。好きな人と幸せだったんだからいいじゃないか。嘘の優しさでもいい思い出でしょう。 一度はキスできたたし。いいじゃにか。 私が未練なのは関係を終わらせてしまったこと。 Iさんが私を好きじゃにことそこにイライラしてる。 私のは片思いマイペースに行こう。そして今3つ片思いは掛け持ち中だし♪