PCで遊んでたらどうしょうもなくて・・・。

私は自信ないから?彼が悪いんじゃないの?私は好きだよ?なんで真剣には見てくれないの?

あきらかにわからない。辛いとしかいいようがない。頑張りたいけど諦めたほうが幸せな気もする。

信じたい部分もあるけど、彼は私の人として見てない気がしたり・・・もう厭だ。

大粒の涙をポロポロ流してた。彼には私は扱いやすい存在だったのかな。

辛いとしかいいようがない。でもいつかは傷は癒されるとしっている。

どちらかが本気ではない恋にミラクルなんて早々起きない。