涙ポロポロPCで遊んでたらどうしょうもなくて・・・。 私は自信ない から?彼が悪いんじゃないの?私は好きだよ?なんで真剣には見てくれないの? あきらかにわからない。辛いとしかいいようがない。頑張りたいけど諦めたほうが幸せな気もする。 信じたい部分もあるけど、彼は私の人として見てない気がしたり・・・もう厭だ。 大粒の涙をポロポロ流してた。彼には私は扱いやすい存在だったのかな。 辛いとしかいいようがない。でもいつかは傷は癒されるとしっている。 どちらかが本気ではない恋にミラクルなんて早々起きない。