私には二つの感情があって、別にどーでもという感情と悪いことだからしたらいけないという葛藤。
その葛藤があってこの先どうなるんだという葛藤があって傷つくという葛藤があった。別れという葛藤があった。
その葛藤を吹き飛ばすことができたらよかったのかもしれない。
知り合いでも友達でもなく彼氏でもなく恋人でもなく好きな人でもない。
私は幼すぎてわからなかった。急ぎ過ぎたのかも。気が合ることがばれたんだろう。疲れたな。