面白いょ!そんな自信はある。いて楽しいよ?
料理はできなくても一生懸命面白いもんを作る。
尽くして尽くし健気にいる自信はある。ネガティブですがー。
だからお兄さん振り向かす自信はあった。個性的には個性的でしょ?
個性的なとこが好きなんだと思う。普通にしててチャラくてでモテるんだけど個性的。そこが私が引っ掛かってるとこ。
もしわたしをばかにするよーなら私はほんと素を見せるべき相手じゃなかったと思う♪
1年前に戻りたい。続きがほしい。私のほうが絶対後悔してる。
ただ今の自分はなかった。楽しい自分ゎなかった。