正反対だなーってつくづく思う。生きてる世界が違いすぎてる。
Iクンかっこいい、ポジティブ、経験豊富、社交的、明るい、不真面目、仕事できる。
百合ふつうー、ネガティブ、経験少ない、人見知り、大人しい~真面目、おっちょこちょい。

と反対語並べようと思ったらいくらでも並べていけるなー。
共通項が一つもない!それは上手くいかないってくらい。私とIクンの差は激しくてちょうど真ん中がなくてかみ合わない生き方をしてきた。
どちらも偶然に同じ時期に入ってきた。新年度で入ってきてなかったから会うこともない細い糸。
唯一の細い糸だけがある、切れかけの。
最初に私たちが惹かれ合わないのもわかる気がする。でも異質なものに惹かれるのかな。だから気になったのかな?
恋したいー逢いたい。
よければ。