本気の片思いだなと思う!もちろんIクンに。
振り向かせたい。
だからがんばって自分を変えたい。
いいとこを伸ばすことにする。

今してるダイエットをする。
簡単に作れる料理をする。仕事着のようなシンプルな格好する。
楽チンスキンケアをする。素直な気分を言う。
勉強する。
一日を一生懸命に生きる。
これ一番大事!
ヒステリックになったら叫ぶ。
大人になれない私には大切なことなのです!
ポジティブにする。
毎日願い事を祈る。
自分をコントロールする。

それぐらいかな?また追加しよう。
Iクン本当はそんなに意識してない。意識するほうが嫌!って思うし。
Iクンやけど誰と付き合うようになるにしても必要なことやからIクン見てるようで将来見てる(笑)