メール送ってまだ一週間たってない。すごく長く感じてた。
Iサンの記憶から消えたかな?

私はIサンとどーなりたいんだと自問自答。
1年前はずーっと長く関われるようにだった。だから大人の関係になるのは嫌だった。
1年後…縁は切れたようで切れてない関係だった。私からは一度も連絡してないけど、感情的になるからわずらわしい子だなーと思われてそう。


今の願いは大事にしていい関係でいたい。
会えてねー。
今の願い。