実は私は誰かに恋される。目とか見ててキラキラしててちょっと楽しそう。ごめん、わかる。みんなそう思ってるよう。
お互いいいなーと思っています。ただ異性としてみれない私。
私からその子になって好きになることはないから分かるかな。今はお互いイイと思ってるのに決してそうはならない。

うちも気になるんだよ。いいなってでもそれは手を出さない関係だからだと思う。嫉妬もないし楽な関係なんかな。

勘違いかもしれないけどね!(笑)申そー。