むっちゃかわいい子です!ブログとか見ててめっちゃ素直で喜んでる。

途中まではね。いろいろしがらみがでてきて欲がっでてきてすっごく悪くなってる。

断った理由は自分の都合。

まぁそれと女の側からしたら遊び?って思った。

私もすごい卑怯なんだよね。

恨まれてもしょうがない。フラレテモしょうがない・・・。気持ちが通じなくてもしょうがない。


最近やっと1年前は子供やったよなーって思える。恋愛ごっこしてな。

人に合わせることしかできなくて断ることできなくていた。

気づけよーとすごく不満だった。

男心がわかんないのに気をつかってもらわないとわからない。それがあの人にとって重荷であるなら本当に蔑んで見られてたんだと思う。


結局4年片思いしてしまうことになるね。


思い出した。本当に思い出した。泣くよ・・・・。よく耐えたなと思う。苦しい。