否応なしにIさんの名前をよく見た今日。こわい( ̄_ ̄ i)


電話帳を開くと「石田」「石田」


また地図を開くと「石田・・・・」が見えた。


道路を通っていると「石田クリニック」


あまりにの多すぎて何回も見ていたから見た時はすごい嫌なカオをしてた。。呆れた。

この現象なんと呼べばいいでしょう?意識のし過ぎ(笑)