jikochu私がIサンを運命の人って限りIサンは運命の人。 会えることならもう一 度できることなら会いたい。 好きになってほしいなって思う。 遊びの人には難しいかもしんないけど、私には大事な大事な男の子がいて気づかせてくれた。 愛情をくれた。 だから会えるのかなって。そんな勝手な思い持っても意味ない。 私はまだ自分から逃げてる。