私がIサンを運命の人って限りIサンは運命の人。
会えることならもう一度できることなら会いたい。
好きになってほしいなって思う。
遊びの人には難しいかもしんないけど、私には大事な大事な男の子がいて気づかせてくれた。

愛情をくれた。

だから会えるのかなって。そんな勝手な思い持っても意味ない。

私はまだ自分から逃げてる。