約1年ぶりの再会は…微妙。
地元に行ってた。いつも淡い期待をしてるな。出没する近くのとこを近道やと思って通った道が狭かった…。先に進んでムリと思ったけど引き返そうと思ったけど後ろにも行けないしょうがなく出られず進んだ。
間違ったなと思いながら必死に行った。無事目的地へ!3分用事済ませて、そこで、友達に電話したけど出ず…もう1回かけようとしたけどめんどくさくなり帰ることに。
帰り道、ぶゅーんと前を通る影。もしや?(-.-;)
曲がったら邪魔する人もいなく後ろについた。似てる!でもわからん。最初一年前のことやからわからず、半信半疑やった。ナンバー見てもわかんない。そんな曖昧な記憶。好きな人のくらい覚えておけよ…(゜.゜)疑問のままずーと後ついて行ってた。こんな運転するんだーとめっちゃ新鮮だった。私は動揺と疑問とばれないだろうか頭の中いっぱい。分かれ道で別れたけどやっぱり本人だったぽい。同じ道だから方向が同じで邪魔するものがなくついていったかんじで決して後つけたんじゃない(笑)
早かったらガチンコしてたか、私が前にいた(苦笑)ばれてスートカーって勘違いされそう。後ろだったからわかりにくくいいものであって。
多分一分一秒道が違ってたら会えてないと思う。
あれくらいがちょうどいいんだよ。偶然で必然にあの場所で私が気づいただけで。
会ってもだめだしばれてもだめ。素敵な時間だった。
影が見えた。真っ黒い影が~それは紛れも無くIサンなんだろうな。
他人という感覚のがすごい新鮮だった。街の中の通行人AとBって感じが。
地元に行ってた。いつも淡い期待をしてるな。出没する近くのとこを近道やと思って通った道が狭かった…。先に進んでムリと思ったけど引き返そうと思ったけど後ろにも行けないしょうがなく出られず進んだ。
間違ったなと思いながら必死に行った。無事目的地へ!3分用事済ませて、そこで、友達に電話したけど出ず…もう1回かけようとしたけどめんどくさくなり帰ることに。
帰り道、ぶゅーんと前を通る影。もしや?(-.-;)
曲がったら邪魔する人もいなく後ろについた。似てる!でもわからん。最初一年前のことやからわからず、半信半疑やった。ナンバー見てもわかんない。そんな曖昧な記憶。好きな人のくらい覚えておけよ…(゜.゜)疑問のままずーと後ついて行ってた。こんな運転するんだーとめっちゃ新鮮だった。私は動揺と疑問とばれないだろうか頭の中いっぱい。分かれ道で別れたけどやっぱり本人だったぽい。同じ道だから方向が同じで邪魔するものがなくついていったかんじで決して後つけたんじゃない(笑)
早かったらガチンコしてたか、私が前にいた(苦笑)ばれてスートカーって勘違いされそう。後ろだったからわかりにくくいいものであって。
多分一分一秒道が違ってたら会えてないと思う。
あれくらいがちょうどいいんだよ。偶然で必然にあの場所で私が気づいただけで。
会ってもだめだしばれてもだめ。素敵な時間だった。
影が見えた。真っ黒い影が~それは紛れも無くIサンなんだろうな。
他人という感覚のがすごい新鮮だった。街の中の通行人AとBって感じが。