好きな感情ではなくて前の恋愛感情を引きずり、冷静じゃないまま突き進んだからだと思う。やっぱりうまくいかないのかな。
記憶をたどり寄せるとまだ胸が裂けそうでわずかながらにすごい幸せを感じてたのを思い出す。
私はお兄さんじゃないとうまくいかないのと叫びたくなる気持ち。
うまくいってないちゅーうの。