久しぶりの飲み会☆
酒をたらふく飲んだ♪最初から飲む気満々で。
久しぶりに気合いをいれて行って化粧ばっちりみたいな。オシャレもして!
そんなんなかったから久しぶりで楽しかった♪食事会の予行演習!
まぁ残念でしたけど(笑)

久しぶりに頑張ったことには意味がある!
来週は久しぶりの食事会!元好きな人いるし友達Aいるし最近まで好かれてたのかっていう人いるし、人間関係は複雑な食事会やな(笑)気を使わずいい分めっちゃ楽める!