交流を書いてなくて本当に私の言いたい事を書いてる感じだね。すい ません。
ほのぼのもあるんだよ。
ほのぼの会話ってことで書こう!
天然正直な女としたたかな男っていうタイトルで!
思い出暴露。未練だってる年上のほう。
私を軽くあしらうお兄ちゃん。
たかが2ヶ月の付き合いだったのかな。知ってて2年か。腹立つくらい最初から嫌いだったな。交流もなく2年たってた。喋りかけられても笑顔しか返さない私(笑)なんにも、なかった。2ヶ月のイメージしかないもん。
カッコつけ。ちょっと心の中……、いやコイツも中身ない?笑顔が好きだった。やっぱ中身なし?キラキラした顔で見てくるのがたまらなく好きだった。
好きな子は世話したいタイプでしょ。………思い出し映像中…やっぱりすごくもったいないことしなぁ。
好きではないけど気にとめたかった人。
変に意地っていうか適当でいい加減すぎたから直ぐに切った。本当は止めて欲しかっのかな。でも毎日やめるってしてたから今回ばかりゎで飽きられたのか。エンドレス!
だからすごく未練多くて、知らないとこもいっぱいあったし知ってから嫌いになればよかったって思う。
そんなお兄さんのアドレスも携帯から消して、メール拒否もした。あれだけ嫌なメールしたらもうこないと思うけど期待するのもしんどいからメール拒否。
思いは一方的すぎて申し訳ないと思う。
優しくあしらってとも思う。
お兄さんに執着しない生き方がしたい。
ほのぼのもあるんだよ。
ほのぼの会話ってことで書こう!
天然正直な女としたたかな男っていうタイトルで!
思い出暴露。未練だってる年上のほう。
私を軽くあしらうお兄ちゃん。
たかが2ヶ月の付き合いだったのかな。知ってて2年か。腹立つくらい最初から嫌いだったな。交流もなく2年たってた。喋りかけられても笑顔しか返さない私(笑)なんにも、なかった。2ヶ月のイメージしかないもん。
カッコつけ。ちょっと心の中……、いやコイツも中身ない?笑顔が好きだった。やっぱ中身なし?キラキラした顔で見てくるのがたまらなく好きだった。
好きな子は世話したいタイプでしょ。………思い出し映像中…やっぱりすごくもったいないことしなぁ。
好きではないけど気にとめたかった人。
変に意地っていうか適当でいい加減すぎたから直ぐに切った。本当は止めて欲しかっのかな。でも毎日やめるってしてたから今回ばかりゎで飽きられたのか。エンドレス!
だからすごく未練多くて、知らないとこもいっぱいあったし知ってから嫌いになればよかったって思う。
そんなお兄さんのアドレスも携帯から消して、メール拒否もした。あれだけ嫌なメールしたらもうこないと思うけど期待するのもしんどいからメール拒否。
思いは一方的すぎて申し訳ないと思う。
優しくあしらってとも思う。
お兄さんに執着しない生き方がしたい。