凄く腹立ってくるー。
嫉妬かもしんないけどね、なんか本当にいいゎ。
友達Aだけを気にかけてる感じがものすごく気が悪い!特別扱い?
友達ですって紹介してるわけやし手出せとは言ってない。
だって会って3回くらいで連絡聞くしメールが続くっていうしメール1回くらいで遊びに誘ってたしなんか、すごいと思った。
もし私が彼の友達にそれしたらおかしいでしょ?なんか感覚が違う。
Aは興味ないわけやし完全見切ってる。Aは私と違って人の見る目多少あるからいいか悪いかわかるらしい。
『あの子の表面だけ見とけばいい。』
だって。Aが好きになる時はKクンが本当の優しさを持った時だと思う。じゃないと私も好きやったけど反対する。Aちょー好き☆
こっちには筒抜けなんで状況わかるわけですよ。
気が悪いわけです。あんた何様なん?って思う。一番やばいのコイツじゃん。調子のんな。
負け惜しみかもしれんけどない!Iサンよりない!カッコイイだけで雰囲気がいいだけでほんま中身ない。優しさというのか包容力っちゅーのが。誰もついて来なくなるょ。
好きは憎しみに変わるってこういうことなんかな(笑)Uクンにも相談してもいいけど、様子見のために見てますょ。復讐のために。かなり怒ると思います。
私も感覚分からないからあれだけど好きじゃない感覚で接していかないとは思う。あっちにしたらまだ前の、彼にとって害にある私に接してるわけだからちょっと私がイライラはすると思うけど徐々に変化するでしょ。
人としてどうなんと平等じゃないの思って、そっちで怒りたい。そこは嫉妬ではないかな。遊びの知り合いだけじゃない仲間なんだから。
すっきり☆
いい人さがす☆
イケメンはいいです(笑)
嫉妬かもしんないけどね、なんか本当にいいゎ。
友達Aだけを気にかけてる感じがものすごく気が悪い!特別扱い?
友達ですって紹介してるわけやし手出せとは言ってない。
だって会って3回くらいで連絡聞くしメールが続くっていうしメール1回くらいで遊びに誘ってたしなんか、すごいと思った。
もし私が彼の友達にそれしたらおかしいでしょ?なんか感覚が違う。
Aは興味ないわけやし完全見切ってる。Aは私と違って人の見る目多少あるからいいか悪いかわかるらしい。
『あの子の表面だけ見とけばいい。』
だって。Aが好きになる時はKクンが本当の優しさを持った時だと思う。じゃないと私も好きやったけど反対する。Aちょー好き☆
こっちには筒抜けなんで状況わかるわけですよ。
気が悪いわけです。あんた何様なん?って思う。一番やばいのコイツじゃん。調子のんな。
負け惜しみかもしれんけどない!Iサンよりない!カッコイイだけで雰囲気がいいだけでほんま中身ない。優しさというのか包容力っちゅーのが。誰もついて来なくなるょ。
好きは憎しみに変わるってこういうことなんかな(笑)Uクンにも相談してもいいけど、様子見のために見てますょ。復讐のために。かなり怒ると思います。
私も感覚分からないからあれだけど好きじゃない感覚で接していかないとは思う。あっちにしたらまだ前の、彼にとって害にある私に接してるわけだからちょっと私がイライラはすると思うけど徐々に変化するでしょ。
人としてどうなんと平等じゃないの思って、そっちで怒りたい。そこは嫉妬ではないかな。遊びの知り合いだけじゃない仲間なんだから。
すっきり☆
いい人さがす☆
イケメンはいいです(笑)