彼は計算高い。軽くあしらうし自分のいい時は擦り寄ってくる。うまくやってる。無意識にそれがでてるんだと思う。
Iサンもそう。それでも女の子がよってくるから。


私は真っ黒になって生きてやる。無垢に生きてもしょうがないってわかってた。でもそれでも好きな人には心開いていった本音を言った。そのたびに傷ついてる。
優しさなんて必要ない、見せかけの優しさでいい。
男になんて心を開いても意味ないのかな。でもね優しい人も知ってるんだ。
心を許せる人を知ってる。その人は傍にいない。
私は真っ黒で生きていくしかない。例え信頼されなくてもどす黒く生きていく。