今更だけどIサンとKクンは同じ人間だ。
Kクンのほうが分かりにくいだけ厄介。
メールの送り方が前から目に余ってた。でも前は女として見てたから悪いかなとか思ってたけど今回2人きりで会ってからの態度見てたら気はないくせに上手く丸め込まれる感じがした。その子の生きていく手段でないかもしんないけど傷ついてしまう。もし彼の性格でいいなと思ったとしても幸せにはなれない。
たぶん好きではいくけど付き合っとかにはならないん。
イケメンでモテメン。
まだ変にアプローチしてなく実感できてるだけいい。
Kクンのほうが分かりにくいだけ厄介。
メールの送り方が前から目に余ってた。でも前は女として見てたから悪いかなとか思ってたけど今回2人きりで会ってからの態度見てたら気はないくせに上手く丸め込まれる感じがした。その子の生きていく手段でないかもしんないけど傷ついてしまう。もし彼の性格でいいなと思ったとしても幸せにはなれない。
たぶん好きではいくけど付き合っとかにはならないん。
イケメンでモテメン。
まだ変にアプローチしてなく実感できてるだけいい。