跳ね上がりがあった。うつっけたっぷり。
昨日、また気をつかったつも りのが突き放す言い方してしまった。気をつかうと違う方向に冷たい言い方になってしまう。好き子だとこんなになっちゃうだろう。
ずーどんと落とされた。
傷ついてないとええんやけどこっちから話かけといてあれはないと思う(涙)
出さないと思ってたのに。
昨日、また気をつかったつも りのが突き放す言い方してしまった。気をつかうと違う方向に冷たい言い方になってしまう。好き子だとこんなになっちゃうだろう。
ずーどんと落とされた。
傷ついてないとええんやけどこっちから話かけといてあれはないと思う(涙)
出さないと思ってたのに。