やばかった。本当に襲いそうになった(>_<)私は男の子かい!
予想外の戦い!
暗闇で2人きり。それまで明るいとこで普通に話しててそれまではなんともなかった。動いて急に雰囲気が変わってなんでかわからないけど怪しい気持ちに~。気にしつつも大丈夫って安易に考えたたのがいけなかった。
しょーがなくの状況だったんだけどあんなに変わるとは思わず死にそうだったー。
むっちゃ我慢。本当にやばかったし。さとられないようにめっちゃ会話に集中!
本能との葛藤がめっちゃあった。なんなんだろう?
スイッチが入って我慢比べやった!
さわりたい…。
私は女の子ではないの?(苦笑)
Iサンが私にしてたことの再現!こんなに辛いんだね。そりゃそりゃちょっと怪しいゃ。
友達、友達と言い聞かせてた。
友達でいるために抑えた。ようやく帰れた。ほっとしたー犯罪はおかしたくないもん(笑)
何もなくても心はやばかったけど普通に会話してた。もう何もわからず触れたかったな。
予想外の戦い!
暗闇で2人きり。それまで明るいとこで普通に話しててそれまではなんともなかった。動いて急に雰囲気が変わってなんでかわからないけど怪しい気持ちに~。気にしつつも大丈夫って安易に考えたたのがいけなかった。
しょーがなくの状況だったんだけどあんなに変わるとは思わず死にそうだったー。
むっちゃ我慢。本当にやばかったし。さとられないようにめっちゃ会話に集中!
本能との葛藤がめっちゃあった。なんなんだろう?
スイッチが入って我慢比べやった!
さわりたい…。
私は女の子ではないの?(苦笑)
Iサンが私にしてたことの再現!こんなに辛いんだね。そりゃそりゃちょっと怪しいゃ。
友達、友達と言い聞かせてた。
友達でいるために抑えた。ようやく帰れた。ほっとしたー犯罪はおかしたくないもん(笑)
何もなくても心はやばかったけど普通に会話してた。もう何もわからず触れたかったな。