職権乱用あいにいきます。純粋な用事なんだけどある意味職権乱用(笑)そん なことできるのも何も思われてないからかなー。用事だけ。10分は話す!すぐ結論でそうで用事だけで終わりそう。顔はにやけてる!めっちゃ緊張してるし。やばい。