あいにいきます。
純粋な用事なんだけどある意味職権乱用(笑)そんなことできるのも何も思われてないからかなー。
用事だけ。10分は話す!すぐ結論でそうで用事だけで終わりそう。

顔はにやけてる!めっちゃ緊張してるし。やばい。