写真で彼女には見えないな。どーみてもお友達です。のどか なかんじです。
お友達にも百合はKクンはないやろうしと言われる始末。私が気になるのはKクンです。雰囲気に騙されてるん。
といいつつ本気で好きとは言えない。恐いもん。
今のポジションよすぎ。その時間だけかもしれないけど楽しいな。
ただ一緒にいれるからいいんだ。
好きかはよくわからないんだ。ただ特別だと思える。
お友達にも百合はKクンはないやろうしと言われる始末。私が気になるのはKクンです。雰囲気に騙されてるん。
といいつつ本気で好きとは言えない。恐いもん。
今のポジションよすぎ。その時間だけかもしれないけど楽しいな。
ただ一緒にいれるからいいんだ。
好きかはよくわからないんだ。ただ特別だと思える。