ダメージ大きい。身を任せます。考えません。
てかさっぱりした。 自分の本音言うたから。
これで何回目の繰り返しやろ?3回、4回はしてる。無視されても無視されても結局本音言っても何も反応がなくて、それでも私は馬鹿なんだろうか。
冷たい人やから返ってこない。手放す時だけ返事がくる。
1回捨てたんだから元には戻らない。女として好きじゃないなら普通に反応してほしいのにしてくれない。意見言えよって!その猶予をも与えてくれない。
自分勝手すぎなんだよ。何がしたいん?
それに振り回されている。同じ思いに囚われてしまう。そしてまた手放す。その繰り返し。
嫌いではないけど好きではない。そんなかんじだった。
かといって怒って手放されるのは嫌いみたい。
怒ったメールを送ると速返信。わかったという返事やけど。で腹かたってまた送ると言い訳したメールがくる。返さなかったらいいのに要らないとこで返ってくる。
意味わかんない。
私はしつこいかもしれないけどストーカー気質とかではない。好きな人とより人してムキにならせる人だね。
てかさっぱりした。 自分の本音言うたから。
これで何回目の繰り返しやろ?3回、4回はしてる。無視されても無視されても結局本音言っても何も反応がなくて、それでも私は馬鹿なんだろうか。
冷たい人やから返ってこない。手放す時だけ返事がくる。
1回捨てたんだから元には戻らない。女として好きじゃないなら普通に反応してほしいのにしてくれない。意見言えよって!その猶予をも与えてくれない。
自分勝手すぎなんだよ。何がしたいん?
それに振り回されている。同じ思いに囚われてしまう。そしてまた手放す。その繰り返し。
嫌いではないけど好きではない。そんなかんじだった。
かといって怒って手放されるのは嫌いみたい。
怒ったメールを送ると速返信。わかったという返事やけど。で腹かたってまた送ると言い訳したメールがくる。返さなかったらいいのに要らないとこで返ってくる。
意味わかんない。
私はしつこいかもしれないけどストーカー気質とかではない。好きな人とより人してムキにならせる人だね。